こんにちは!

 

 

自分らしく輝いて生きるための人生の基盤をつくる

エレガンスマネーコンサルタントの吉森ゆきです。

 

 

image

 

 

トップに貼る、ご挨拶の画像をチェンジしました~

 

 

MTGで会ったスタッフさんにも、褒めて貰えたスカートなんですよ^^

 

 

 

image

 

 

 

 

さて。

とっても盛りだくさんな5月を過ごし、ものすごくお久しぶりの更新になってしまいました。




更新できていなかった期間、私がどんなことをしていたのかというと・・・


☑マネーコーチ養成講座2クラスがスタート

 

☑資産形成講座2クラスがスタート
 

☑出版というビックチャンスを掴んだこと
 

☑自宅建設のための打ち合わせが大詰め
 

☑土地購入のために○千万円という大金の移動
 

☑憧れの人ヒロコ・グレースさんと対談ライブ
&出版記念パーティin東京に参加
 

☑子供の運動会(おまけ的なポジションw)


などなど、本当にいろいろありました!!


自分でも、エネルギーがたっくさん放出されいただろうな~と思います。


でも、その分!!

私自身も周りのみなさんから、たくさんのエネルギーをいただいて。



そのときは夢中で、疲れた〜ってなるし、気付けないけど、

後から振り返るとなんて幸せなことなんだろうって感謝の気持ちが溢れてくるんですよね。


きっとグンと成長もできていたと思う。


一歩一歩成長して、みなさんにまた伝えられることが増えたことを思うと、すごく未来が楽しみ^^



講座でお会いできるみなさま、ブログを読んでくださるみなさまに、

どんどん還元していきますので、楽しみにしていてくださいね!



image



次のブログから、心機一転!!

スタートした講座のことなどもお伝えしていきますね!

 

 


久しぶりのブログは、

改めてのご挨拶風になりましたが・・・

 

 

 

引きつづき、よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

それでは、また更新します♡

 

 

吉森ゆきからのお知らせ

「資産形成をスタートした人の初めの授業」30分の動画を3本!
プレゼントしています。
ぜひ、受け取ってくださいね!
友だち追加



マネースクールにご興味のある方や、吉森ゆきの個別セッションにご興味のある方は、

ぜひBountiful Styleの会社ホームページもご覧ください。
 

オフィシャルサイト↓

image

 

 

 

 

吉森ゆきからのお知らせは、メールマガジンがいちばん早く受け取れます。

以下よりご登録いただけます。

メルマガ登録はこちらから