こんばんは!

吉森ゆきです。

 

 

先日からお知らせしている

 

『お金の使い方マスターで

人生ワンランクアップの秘密』

 

無料小冊子のプレゼント登録は

明日の朝までとなります!

(4日 AM7:00)

 

 

ぜひご登録して受け取ってくださいね!

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『お金の使い方マスターで

人生ワンランクアップさせる秘密』

無料小冊子(28ページPDF)をもらう!

 

小冊子プレゼント専用LINEはこちら

↓ 

友だち追加

 
 
ご登録後、必ず
『プレゼント』と一言送ってくださいね!
 
※小冊子は2022.2.4配布
※小冊子プレゼント申し込みは2.4 AM7:00 まで
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
実はわたし、
直感で生きている人なんです、って
言われる方とよく出逢います。
 
 
生徒さんにも、多い。
 
 
きっと、私自身がそういう人なので
同じタイプの人を引き寄せているのだと
思っています。
 
 
直感で動ける人というのは、
日頃から自分とよく対話しています。
 
 
自分にとって何が幸せで
何が必要で、何をするべきなのか
 
 
いつもアンテナを張っています。
 
 
わたしもそうで、
さらに自分自身をもっと探究したくて、
潜在意識コーチングというものを
受けています。
 
 
どんな悩みや不快に感じていることも
それは潜在意識が何かを知らせたくて
起きていること。
 
 
顕在意識が気づいていない
本当の気持ちに気づいてもらうために
いろんな現象を目の前に起こしているんです。
 
 
わたしたちに起きている現実は、
すべて自分が創っています。
 
 
お金がない!という現状も、
お金に対するネガティブな感情も
 
 
気づくべき何かがあるから
現象として現れてくれているんです。
 
 
 
お金のことを学ぼうとした時、
お金についてのネガティブイメージを
ポジティブイメージに書き換えましょう
というワークがあったりします。
 
 
私もそういったワークをやっていた
時期もありました。
 
 
でもね、
書き換えたところで
何も現実は変わらなかったんです。
 
 
むしろ、そう思わなくてはいけないという
ストレスを感じていました。
 
 
大切なのは、
なぜそのネガティブイメージを持ったのか、
 
 
ネガティブイメージがあることで
自分は何に気づいていくべきなのか、
 
 
と自分を掘り下げていくことなんです。
 
 
 
 
わたしが自分を掘り下げて行ったとき、
出てきた感情は、
 
 
「人生は自分の思いどおりになる。」
 
「傷つかない」
 
「何があっても大丈夫」
 
 
という世界でした。
 
 
 
人生、山あり谷あり。
 
 
ビジネスも、お金のことも、
パートナーシップも、育児もです。
 
 
でも、
どんな壁にぶち当たっても大丈夫、
誰も傷つかずに、
自分の思いどおりにしていける
 
 
そんな思いを根底に、
関わる皆さんと世界観を共にして
いきたいなと思っています。
 
 
 
今回プレゼントする小冊子も、
そんな世界観を大切にしながら
私の想いを込めています。
 
 
お金と向き合うことを通じて
幸せの探究を一緒にしていきましょう!
 
 
 
 
 
 

『お金の使い方マスターで

人生ワンランクアップさせる秘密』

無料小冊子(28ページPDF)をもらう!

小冊子プレゼント専用LINEはこちら

↓ 

友だち追加

 

URL検索でもどうぞ↓

 
 
ご登録後、必ず
『プレゼント』と一言送ってくださいね!
 
※小冊子は2022.2.4配布
※小冊子プレゼント申し込みは2.4 AM7:00 まで
 
 
 
 
小冊子、お楽しみに♡
 
吉森ゆき