吉森ゆきです。

 

少し前に、MaxMaraのワンピースを買い足しました。

 

 

わたしにとって、MaxMaraのワンピースは

ずっと憧れでした。

 

もう何年も前に、NHKドラマ「セカンドバージン」で

鈴木京香さんがいつも着ていたんです。

 

すごくやり手のバリバリキャリアウーマンで、

着こなしも振る舞いもカッコよく、

わたしもあんな風になりたいなって

すごく憧れたんです。^^

 

当時のわたしは、20代後半。

外資の生命保険株式会社で働いていて、

担当者として信頼してもらいたくて、

すごく背伸びをしていました。

 

早く30歳になりたかったし、

お客さまにも30歳です、って

多い方にサバを読んでいました。

 

MaxMaraのワンピースも、買いに行ったんです。

 

それもかなり背伸びしました。

 

2着も買って。

 

でも、これは今の私には似合わないなって

タンスの奥に仕舞ってしまっていたんです。

 

 

 

 

でも、最近、40代になって、

仕事も独立してやるようになって、

そのワンピースたちが大活躍。

 

実はプロフィールの写真で着ているのも

その一着なんです。

 

仕事ができる女性を連想する、

夢と希望が詰まったMaxMaraのワンピース♡

 

これからも買い足していきたいと思える

ステージに来れたことが嬉しい!!