こんばんは。

毎日暑い日が続いていますねぇ。

最近は、余り変化なく
ダラダラと過ごしといます。

先月は毎週土日に予定があり、
休みまる日が無かったので、
今月こそは、ダラダラしたい〰!!と、
ダラダラ満喫中です(笑)


先週、花火大会へ行ってきました。
昨年は旦那と子供達と一緒に見に行きました。
今年は、息子不参加で娘と私の友達と、友達の娘チャンと行きました。


撮るのが下手くそ過ぎ(笑)
昨年は息子が撮っていたのですが、
下手くそで、めっちゃ笑っていたのに...
私の方が酷かった...(TдT)



こんな建物が沢山ある場所での花火大会。
分かる方にはわかります(笑)



そして、明日はワタクシ39歳になります。
30代最後の年。

昨年の8月9日


抗がん剤治療で入院中外出してから
イオンモールで誕生日ケーキ(ショートケーキです)を2人で食べました。
旦那の暗く沈んだ顔を思い出します。
気持ちもしんどい時に、
私の為に車運転してくれたり、
色々歩き回ったりしたので
増々しんどそうでした。


今年は彼はもう祝ってはくれません。
ホンマに悲しくて辛いです。
朝起きたら必ず
「はなチャン、誕生日おめでとう!!」と
言ってくれていたのに...

夢でもいいから出てきて言って欲しいな。

こないだは、本当に会いたくて
仕方なくって、仏壇前でお願いしたら
ちゃんと出てきてくれた。
会社の作業着だったな。
無言だったけど、元気だった頃の旦那だった。凄く嬉しかった。


また、出てきて欲しい。