三連休最終日…

病院を二つ行く予定
いつものメンタルと健康診断でひっかかった肝臓の精密検査

昨夜、頭がはっきりしてたから、夜な夜な衣替えをしました

太ったし服の断捨離しようかなーなんて思ったけど、やっぱり着るかも!で捨てられませんでした
娘の服は一着捨てたけど笑

カットソーもこの首元のビジュー取ったら、カジュアルに着れるし、とかタンクトップもだらーんなってきたやつ、詰めれば着れる!とか…
結局仕事増えるね

コートは自宅クリーニングして、圧縮袋に入れました

疲れたので、アイマスクして寝たら速攻で寝られました
完熟ゆずの香りいいですよぉ

娘は無臭がいいみたいで無臭を使ってます
目が痛いと頭も痛くなるもんね


よっし!モルモットの小屋掃除して、金魚の水換えして、午後から病院巡り

時間あったら、ストレス解消に1時間だけ一人カラオケしにいこーっと。これは自分の中でマスト