『自論』

 

日本は悪い国ではない!・・・日本の憲法が悪いだけだ!

国連は日本を悪い国だと言い常任理事国にもさせないが

 

ロシアや中国が国連で「拒否権を振り回す限り平和は来ない

 

日本の多くの拉致被害者が、北朝鮮に拉致されたのも「日本の憲法」が悪いからだ!

 

アメリカが無気力で弱い頼りない男性にしたのも「占領憲法」で

日本を骨抜きにして植民地だと思い込んでいるからだ。

 

ロシアが北方領土をどさくさに盗み、詐欺的に横領して返さないのも

「韓国」が「竹島」を盗み横領して返さないのもみんな、みんな

日本の憲法が悪いからだ。

 

今まさに中国が尖閣周辺でうろうろして、盗み沖縄を横領しようとしているのも「弱い腐った時代的陳腐な憲法」が悪いからだ

 

自分の國土と国民を守るのは世界中当たり前のことだ

 

日本を守る軍隊の無い事で後悔しない国でありたい