愛妻の【出美(デミさん)】との

南信州」への移転暮らしも3年目に入りました。

時間がゆったりと流れ自然も人も「最高です❣」

 

南アルプスの雪山を眺めているだけでも

最高に嬉しく充実した日々です。

 

 

愛妻のデミさんを尊敬しています。

 

花を愛し、動物が大好きで、日本画を描き、裁縫や料理が好きな

デミさんの心の優しさあたたかさが素敵です。

 

いつも家の中に花があり

ワンちゃん「憧ちゃん・那岐ちゃん那美ちゃん」や

鳥のヨームの「陽ちゃん」がいます。

 

 

デミさんの創作料理は、どれも最高に美味しく

山や野原で見つけた

山菜ご飯がヘルシーで😋美味しいです。

 

先日も蕗の薹味噌

蕗の薹天ぷらとか

蕗の薹ご飯や

蕗の薹スパゲッティが

「大人の味」で

少し「にがみ」があり最高でした。

 

これからは「野萱草」の「新芽」が美味しい季節がきます。