今の日本の政治は保守も野党も「内向き」海外に金をばらまく余裕などない「日本国民」まず豊かにせよ❣

 

日本の年収250万円以下の国民を救え!

 

中国や韓国は後進国ではない?

何故今でも支援をするのか?

 

国連は日本は戦争犯罪国で悪い国だと「常任理事国」にはさせないという

だったら「国連から脱退して」日本の内需拡大にいそしめ。

 

もう岸田内閣では弱すぎて「外国から笑われている」

 

政権交代するなら日本の政治家には「高市早苗女性総理第一号」しかない

 

それこそが「日本を守ることだ」

 

 

「国民の信頼を回復」するため、日本の民主主義を守るためには、

今こそ「女性総理」の誕生を期待する。

 

高市早苗総理は、決断力が早くなり国民の生活が豊かになり「國が護れる」

 

高市総理の次に将来は「杉田水脈総理大臣」の誕生が国民の夢である