アメリカの植民地と化した日本

日本が頑張れば米国が潤うシステム

 

日本が中国やロシアに侵略されたら

バイデンには助ける力もない!

 

何故そう思うか?日本の北方四島をロシアが盗んでも

竹島を韓国が盗んでもmアメリカは傍観して「見て見ぬふり」だ

 

尖閣列島に中国が幾度も領海侵犯しても見て見ぬふり

 

アメリカは、所詮自国の「国益のためにしか動かない。

 

アメリカに守られているという幻想はやめよう

 

恐らく米国・ロシア・中国は水面下で手を握り

臺灣・日本を見捨てるだろう。

 

 

アメリカが風邪を引けば日本も風邪をひき

そして

ワクチンを沢山買わされて

春風が吹けば儲かるシステム

 

勤勉で働き者の日本人が

何故?これほど貧しいのか?

 

米国に搾取され

米国の植民地

米国の奴隷と化してしまったからだ!

 

米国が核(原爆)落としてくれたから

戦争は終結した」と

「大嘘」を信じた「日本人の愚かさ」

 

「アメリカのワクチン」を射てば

「コロナに感染しにくい」という

「大嘘」を信じた「愚かな日本」

 

アメリカが日本弱体化のために

終戦のどさくさの中

投げ与えた「英語」のままの違法な「占領憲法」

 

何故米国が恐いので「どぶに捨てない」

愚かな日本

 

アメリカが日本を「核の傘」で守っていると思わせて

アメリカが駐留して日本人を守ってくれたいると騙されている

アメリカの軍事力で脅され監視されているとも気が付かない

愚かな日本

 

#アメリカ

#日本

#臺灣

#核の傘

#米国の核の傘

#占領憲法

#日本弱体化

#ワクチン