安倍神像神社を建立して、阿南町に協力者が増えました。

「神州信濃」の方々はみんな親切です。

感謝します!

 

 昨年5月に移住して「1年半」何とも多くの協力者ができたことだろうか?

熊谷さんも近藤さんも宮嶋さんも吉沢さんも富草の山本さんそして久美ちゃん勝又ちほさん

診療所の先生も奥様とも卓球して楽しいです。

 原田茂美棟梁蜂蜜をありがとう❣

本当に心優しくいつもニコニコと野菜や果物やお米を下さいます。

 

 何か事があれば力になってくださいます。

 

 安倍神像神社に参拝される人々に対しても「おもてなしの心」で接してくださいます。

 

 長野県下伊那郡阿南町は、自然も人間もやさしく、誰からもあたたかくしていただけて

嬉しいです。

 

都会では、なかなか味わえない人間同士の助け合いがここにはありました。

 

 20代から終の棲家は長野県がいいと夢を抱いていましたが

 

やはり雪山の美しさ、白樺の美しさもさることながら、人間が純朴でいい土地です

#神州

#信濃

#安倍神像神社

#阿南町

#土地柄

 

#人柄

# 自然との共存共栄