お願い『安倍晋三先生の銅像』建立のための「崇敬会」への入会

 

安倍晋三元総理の功績は、日本全国の国民が感謝しています。

 

あれほど「日本を愛し、誇りにし」て

「日本を取り戻そう」と

叫んだ総理大臣は少なかった。

 

 奈良県の西大寺の駅前で参議院選挙の応援中、

卑劣なテロの極悪な銃弾で命を失われ

「言論の自由」を奪われた安倍晋三総理のために

多くの日本人は、「無念で悔し涙」を流しました。

 

 明るく、ユーモアもあり「不動心」「不屈の精神」の強さで再び政界に戻られ

日本最高の長期政権を貫かれた「安倍総理」を国民は永久に

英雄ない人として祀るため

 

 長野県下伊那郡阿南町の「鎮魂の丘」は、東に南アルプスを遥かに眺め

自然が美しく、全世界に美しく豊かで平和を叫ぶ「世界まほろばの鐘」が

鳴り響く丘には、安倍晋三総理を祭神として祀る「安倍神像神社」が

 令和5年7月8日(1周忌)に阿南町の多くの方々の協力で「安倍神像神社」

別名「白樺神社」として建立されました。

 

 全国の多くの安倍晋三総理を尊敬する「安倍ファン」の方々の夢を実現するため

令和6年7月8日までに「安倍晋三先生の像」の建設したいと思います。

 

『安倍晋三先生の銅像』建立崇敬会に入会して「銅像」が建立できますように

皆さんと共に頑張りたいと思います。

 

崇敬会に入会して「安倍晋三先生の銅像」建立にお力添えをしていただける方

 

「安倍神像神社」宮司 佐藤一彦(素心)までお電話ください。

携帯 080 2533 2450

 

 

 

#安倍晋三総理

#安倍神像神社

#安倍晋三先生の銅像

#Shinzou Abe

#安倍神像崇敬会

#長野県下伊那郡阿南町

#神州(信州信濃)

#南アルプス

#世界まほろば

#素心宮司

#白樺神社

#諏訪梶の葉・安倍梶の葉