「安倍神像神社」の佐藤一彦(素心)宮司の

「夢と目標」についてのお願い。

安倍総理は明るくユーモアもあり実に誠実で純朴な人柄は

多くの国民に愛され、慕われました。

 

第90代96代97代、98代の総理大臣として長期政権を

務められ国内外を問わず多大なる功績を残されました。

しかし

無念にも選挙応援中に卑怯なテロリストに襲われ

「言論の自由」を奪われ一命を落とされました。

歴代最長の総理大臣を務められ日本の政治史上

傑出した政治家であられました。

台湾ではすでに安倍総理の功績と親愛を込めて

銅像が建立されています。

だがしかし

日本での安倍晋三総理の銅像は

建立されていません。

そこで

素心宮司がやらずに誰ができるでしょうか?

國会議員?・・県会議員? 各都道県の知事や議員?では?

各神社の宮司?・・・いろいろな妨害や非難をはねのけて

来年までに建立は無理です・・・できるはずもありません

 

 

だから「自分がやるしかないのです!」

 

 

安倍神像崇敬会の皆様の

一人一人のお力により

「安倍晋三先生の像」を建立出来たらと

夢にまで見ています。

毎日毎晩「安倍神像」にお願いしています。

素心宮司(素心塾長)の

ささやかな夢を叶えさせて下さい。

安倍晋三先生の銅像建立は

来年の7月8日(二周忌)までに

安倍神像神社の境内地に

4千500万円をかけて建立したいと

まるで不可能な「ささやかな夢」を見ています。

何故そこまでして「安倍晋三総理の銅像」を

建立したいのか?

日本人として、宮司として

安倍総理の同郷人(防長人)として

拉致の「救う会奈良の会長」17年間

安倍総理と闘ってきた同士だからなんです。

安倍神像神社崇敬会1、500名

素心塾 塾生   3、857名

もしも安倍総理の功績を後世に伝えたいと

望むなら一人が1万円を銅像の一部分に

関わっていただけたら・・・・夢かもしれないが

ささやかな夢と目標が,現実になります。

もしもこの夢と目標をご支援いただけるなら

幸いです。

携帯 080 2533 2450まで