『二千日回峰行』継続こそ力

「351日」達成致しました。

後「1,649日」となりました!

 

二千日回峰行の修行

今日で「351日目」を達成できました。

皆様の応援のお蔭です。

 

令和5年 7月25日(火)晴れ

 

午前4時30分~8時

12キロ登坂

 

早朝(4時30から8時)12キロ頂上を目指して歩きます。

 

雨の日も風の日も

愚直に継続いたします。

 

自分が決めた夢と目標への挑戦

 

確かに今年82歳には過酷だと

思うけれど自分への厳しさを求めて

 

他人から誉められようと貶(けな)されようと

自分の心と身体を勁くするために・・・毎日続けよう

 

人と異なることを恐れてはならない

(他人と違う事を「誇り」にしなさい!)

 

 

自分の生き方を貫け

他人がどう思うかではない

 

自分はこれで生きると言う覚悟で生きる

他人が笑っても何とでも言えばいい❣

 

人に合わせて「赤信号みんなで渡れば恐くない」などと

つまらない生き方はするな!

 

止まってちょっと考えて見よう

赤信号みんなで渡るのに従わず

信号が変わるのを待とう

 

あなたは、あなただ!

わたしは、わたしだ!

何も同じことをする必要はない!

 

 

 

2000日回峰の「願いと祈り」

「世界がまほろば」になりますように

『安倍晋三大人命(うしのみこと)』の霊魂が鎮まりませと

畏み畏み申す。

 

世界まほろばとは「美しく、豊かで、平和な地球」という意味です

どうか・・・世界が美しく豊かで穏やかでありますように・・

祈ります。

 

 

全世界の人たちが「和を以て貴しと為す」ように

「自分に厳しく、人にやさしい」ための自己修行です。

人には春風のようにやさしく穏やかに

自分には秋霜のように

「厳しく生きるための自己修行」なので