何故わたくし(素心宮司)が

「安倍神像神社」を

長野県下伊那郡阿南町に建立したのか?

 

嗚呼あれから間もなく一年が来る
尊敬する「安倍総理」
大好きな「安倍総理」の突然の死は
悔やんでも悔やんで悔やみきれない

やり残した事が多すぎる
今から日本を取り戻す時代に
大切な総理大臣だった

日本は
いや世界中が
かけがえのない
大切な政治家を失った

無念だったでしょう
素心宮司が
その心を鎮めます!

 

一番長期政権を担う

信頼できる「政治家」だったこと。

 

いつも明るく

ユーモアがあり

目が澄んでいたこと

 

昨年の7月8日

奈良県の西大寺駅前広場で

凶悪な卑劣なテロの銃弾で

言論の自由を奪われ

無念な殉職をなされ

 

安倍総理が大好きだった

素心宮司は

涙を流し悔しくってたまらなかった

 

台湾に安倍総理の銅像ができ

嬉しかったが

何故日本に銅像が立たないか疑問だった

 

素心宮司は長州山口の出身者で

17年間安倍総理と共に

拉致問題にかかわってきた

いつも誠実で一生懸命に

国民の命を救おうと

頑張る安倍総理夫婦の

姿をそばで見てきた

 

安倍総理は「悪い総理」なんかじゃないことを

良く知っている。

 

安倍総理の先祖は

家紋が安倍梶の葉であることからも

東北の武将であった

だから

諏訪大社とのご縁があり

神州信濃こそ安倍総理の心のふるさとである