素心塾長の「ささやかな夢と目標」が

次々に実現しています。

「安倍晋三総理の銅像」(安倍神社の御祭神)

 

7月8日長野県下伊那郡阿南町の「素心塾」にて

「安倍総理を忍ぶ慰霊祭」を斎行致します。

 

 

素心塾長の「ささやかな願い❣

『安倍晋三総理の銅像』の建立

日本で最初に「安倍晋三大人命」を

神社の「御祭神」として祀る

十七神を神と奉る

「安倍神社」(南信州阿南町)から

全国の「安倍晋三総理を尊敬し功績を讃える「安倍フアン」のみなさまにお願い❣

「臺灣の安倍晋三総理の銅像建立」に感謝し、

みなさまのお力で「日本で最初」の「安倍晋三総理の銅像」を

建立できればいいなあ❣という

ささやかな「夢と目標」を持っています。

銅像の製作者は

彫刻家 池川 直氏(鹿児島大学教授)香川県高松市生まれ

あの素晴らしい

稲盛和夫氏の銅像の作者です。。。。

銅像の制作費用

2000万円

座像を「安倍晋三御祭神」(硫黄島に眠る英霊に祈る姿)

皇居に向けて建立したい

できれば「令和5年か7年」の

7月8日までに・・・・・

神州(信州長野下伊那郡阿南町の素心塾安倍神社境内に建立したいと願っています。

銅像の大きさは、小さくとも思いがこもっていればいいのだと思います。

立像よりも座像を「安倍晋三御祭神」を望まれておられます

あの硫黄島の地で額ずき祈られた思いの姿こそ日本人として尊いと思います。

皇居に向かって祈られる姿を再現したく存じます。

どうか安倍晋三総理の銅像の建立に力と知恵をお貸しください。

令和5年7月8日

「安倍晋三大人命慰霊祭」を斎行致します

祭主 佐藤一彦(素心)宮司

素心塾塾長佐藤素心

080 2533 2450まで