『日本を取り戻そう❣』

 

安倍総理の銅像建立へのお願い

 

 

日本ではじめて「安倍神社」が「素心塾」に最初に

合祀できありがとうございます。

『安倍晋三大人命』の無念の霊魂を

鎮めることができました事は

地域はもとより

全国の安倍晋三フアンのみなさまのお蔭だと

深く感謝しています。

これで、素心宮司も、心が鎮まっています。

いち早く

わが同志の国台湾に安倍晋三総理の銅像が建立されて

嬉しく涙もこみ上げてきました。

しかしながら、日本国としては、安倍総理の銅像は日本にこそ

建立するのが筋だと思います。

それも、いつ建立するか、よのなかがしずまってからなどと世間を気にすることは間違いです

いつ建立するか?

「今でしょう❣

よりはやく、より崇高に、より颯爽と

「日本」こそ「安倍晋三総理の功績を称える銅像」の建立を

誰も、どこにも建立しないのなら

「素心塾の安倍神社に銅像建立したいと思いますので皆様のお力添えをお願い奉ります。

、「日本を、 取り戻す。」というテキストの画像のようです

いいね!

コメントする

シェア