「安倍晋三総理の銅像の建立」

誰かがやるだろうではなく、「自分がやらなければ誰がやる❣」と気迫で頑張ろう。

 

「安倍総理の銅像を建立したいね❣」と

多くの人から「夢と希望」の電話やメールが来る!

そのたびに「台湾の安倍総理の銅像」の

話が出る。

「安倍総理の銅像を拝みに台湾に行こう❣」という声が上がる

よし!安倍総理を尊敬する宮司としては台湾まで安倍総理の銅像を拝みにいかなければならない」と宮司は考える。

しかし、日本にこそ安倍総理の銅像が「山口や東京や奈良に建てる話が何故起きないのだろうと不思議に思える。

「安倍総理は日本の素晴らしい功績で長期政権だった日本にこそ

銅像を建てるのが筋ではないのか?」と思い返す。

今は時期ではないというのも変な話である。

拉致問題も日本の問題でありながら「アメリカ大統領や韓国に助けてくださいとお願いすることも筋違いなのです」

安倍総理を全国の多くの人尊敬して「安倍晋三総理の銅像が建立」を待ちわびている。

誰もやる人がいなければ「今から7月8日建立を目指して頑張るしかない❣

「誰かがやるだろうではない、素心塾長がやらなければ誰がやる」と考え、今台湾に安倍総理の銅像を拝みに行くよりも

日本に銅像建立の活動で動くべきだと考えています。

物事には、「良いと思えば実行あるのみです!」どうかみなさん

お力添えをお願いいたします。

いいね!

コメントする

シェア