昭恵さんをみなさん責めないで!

どうか、安倍昭恵さんをこれ以上
いじめないでください。

 

やっていることは「すべて主人の手助けになれば」と

思い行動しています..。

 

日本中の人が「安倍昭恵さん」を批難しても

宮司は包み込んであげたい。

 

ある意味すごくかわいい女性です。

育ちの良いお嬢さんだから「世間知らずな」だけです。

常識がないだけです。

どうか「山口の下関にすっこんでいろ!」と言わないでください。

少し普通の女性に比べ人間がよすぎるのです。

「悪く思われている」ことに
気が付かないのです。

いわゆる「ノー天気なお花畑」です。

もしも、昭恵さんを引き籠らせると病気になることを
総理も知っておられます。

どうか寛大に赦してあげてください。

許すことが思いやりです。