桜を見る会の追求など国民は問題ではない

人権侵害を隠す野党が怖い

森ゆうこよ

国民に人権侵害を謝罪せよ!・・不問にはしない!

森は、11月7日に農水委員会での質問で
使用した資料を自身のサイトにアップした。

そこには民間人である
「原英史氏」の自宅住所が記載されていた。

 これは明らかに人権に対する侵害である。

森ゆうこはその資料の問題の部分を黒塗りして知らんぷり

何もなかったかのように振る舞っている。

森が所属する国民民主党もだんまりを決め込み

左翼マスコミも問題として報道などしていない。

しかしこれは明らかな人権侵害だ!

森は国民に謝るべきだ!

こういう行為は「暴走」として非難されるべきだ。

森ゆうこは公式に謝罪し、問題の端緒となった

「質問通告の遅れ」について、

真実を語るべきだ。