イメージ 1

「國家の改造」NO1
<日本國の再生・蘇りの方向性>
「グロバリゼーション」から
「ナショナリゼーション」への

180度の方向転換をして、

全国民が舵を切れ!
外国の国益よりも
日本の「國益」を最優先せよ!
「富国勁國」に向かうべし
外国人労働者雇用よりも「日本人の労働者」の
就職率100%をめざせ。
国民の許可なく外国の機関への支援などするな。
日本の外務省ほど「弱腰な外務省」はない!
外務省は、日本の血税を意味のない海外に垂れ流す
「害務省」です。
反日のマスコミが日本をつぶす。
マスコミが左と言えば「右」が正しいことを確かめ
テレビや新聞を信じてはいけない‥裏に何かがあると
睨むべきだ。
政治家が言うから「正しい」と思うべきではない。
話は半分に聞いておくべきである。
海外支援の金を日本国民の生活を豊かにさせる資金に
使い「外交」よりも「内政」を充実させよ!
国連の負担額を今の三分の二にして、
日本の文化伝統を守る資金にあてよ!
国連をはじめ、後進国への支援(ODA)を
10年間凍結して中国や韓国や東南アジア・アフリカインドへのODAをストップせよ!
国内を豊かに富ませ
併せて防衛・安全を確保せよ。
ロシアは「盗んだ北方領土」は一島たりとも返す気はなく
それを餌に、日本から「日露平和条約」などと
「金・もの・人」の支援を名目に騙してくるので
びた一文出してはいけない。
中国は、「日本の領土尖閣列島」を盗みに来ている。
中国は「ねつ造の南京大虐殺」の大嘘で日本の「金・もの・人」をODAという形で、要求して「日中友好条約」などと
日本のマスコミと連携し「恫喝」してくるが、中国の脅しに乗らないことだ。
韓国は「盗んだ竹島」を返す気持ちもなく「息を吐くたびに嘘をつき」「慰安婦問題」や「徴用工問題」などと大嘘をつき
「ゆすり・たかり國家」とは当面「日韓國交断絶」をするべきである。
北朝鮮の寒空に理由もなく「人さらい」された拉致被害者全員を奪還せよ!
北朝鮮の核廃絶など嘘だと気が付け・・核を持つアメリカが北朝鮮に核を持つなという欺瞞に騙されるな。
米朝会談など、意味のない「茶番劇」だと思うべし。
日本はアメリカに従属し奴隷のように媚びることをやめて
日本人による、日本人のための政治をせよ!