日本最悪な宰相
宮司はその人物こそ
「田中角榮」だと思っている
日本の政界に品格よりも
金権体質を植え付けた
最悪な宰相だといえる。
 
田中派を継いだ
竹下、金丸、小沢は
田中角榮の悪い面を
受け継いた
政界に金権腐敗が蔓延り
日本の国益が
大いに損なわれました。
拉致問題を誘発させた
極悪売国奴は「 田中角栄」だった
 
今のマスコミが
「中国や韓国」の嫌がることは
書かなくなったのも
田中角榮の負の遺産であり
日本を駄目にしている元凶である
 
何よりも
田中角栄は下衆である
いわゆる
人物として品格がない
日中友好の名のもとに
中国との自虐的
不平等な条約を結んだ
 
政治家として豪快ではあるが
深沈厚重さがいると思う
日本の政治家が
国民の事よりも
金儲けに走り出したのは
田中角榮の影響が大である
 
なぜ田中角栄は
裸の大将となり
「よっしゃ!よっつしゃ!」
と金まみれになり
晩節を汚したかは
よきご意見番が
いなかったからだろうか?
 
日本を駄目にした
政治家・総理大臣は
間違いなく田中角栄です。 
田中角栄は、金権政治・政治腐敗の元凶なのです。
多くの政治家が田中角榮の真似をして
税金を掠め取りました。
もちろん
石原慎太郎も 綺麗な政治家ではありませんでした
国民の気持ちを利用して
尖閣列島を買うと騙して
寄付を集めて
知らんふりです。
田中角榮は
また実行すべきではなかった
「日中国交樹立」
「台湾切り捨て」を実行しました。
この二つがそれ以後の我が国の内政と外交と安全を
大きく阻害しました。
田中角栄は、
政官財癒着構造の本家本元であり
媚中政治家の元祖であります。
二階も利権屋の一人です

そしてその最後の亡霊が小沢一郎なのです。

どこから見ても素晴らしい政治家とは言えません
今まで田中角栄批判が出なかったことこそ不思議です。

そもそも
政治家は清廉潔白でなければなりません
自分の財産に無頓着で
清貧であるべきです。
 
政治屋は広い土地を買いあさり
田中御殿を建てたのです
西郷隆盛公のように
児孫に美田を残さずという
崇高さは
田中角榮にはなく
児孫は美田だらけだったのです
 
 
ここを応援クリックお願いします
 
https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31_rainbow_4.gif
↓            ↓          ↓
https://politics.blogmura.com/conservative/ranking.html
 
 
 https://blog.with2.net/link.php?1456766
↑      ↑        ↑