https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative125_41_z_hinomaru.gif
↓              ↓
[
https://politics.blogmura.com/conservative/ ]       

東日本大震災では、韓国は祝ってくれたけれど、

安倍首相は、心から悲しみ

「犠牲者に哀悼の意」を表明した。

 

   http://stat.ameba.jp/user_images/20131106/18/fuuko-protector/c7/d6/j/t02200146_0400026612740901259.jpg http://stat.ameba.jp/user_images/20131106/18/fuuko-protector/76/b6/j/t02200124_0800045012740904311.jpg 
       世界中で「日本の津波犠牲者」を笑いものにしたのは韓国ただ一国だけでした!
  
 

  「NNA ASIA」は、主にアジアの経済ビジネス情報を日本語で伝えている「日本の通信社」です。 実際、韓国人なら、このビルに対して「実に配慮のないデザインで、見るたびに残念に思う」などとは絶対に書かないでしょうからね。 韓国人はこういうのを「独創的」と勘違いしています。


 実際、写真を見てみると、日本統治時代に建てられた旧庁舎を津波が襲っているように見えます。 韓国人はこの構図を見るたびに「チョッパリ(日本人への蔑称、元の意味は豚の足)、ザマアミロ!」とやっているわけです。世界広しと言えども「他人の不幸を笑う」というのは韓国人だけだと思います。 北朝鮮ですらこんな「非常識」はやりません。


  
   http://stat.ameba.jp/user_images/20131106/17/fuuko-protector/19/dd/j/t02200306_0360050012740856232.jpg    http://stat.ameba.jp/user_images/20131106/18/fuuko-protector/24/7e/j/t02200143_0400026012740862817.jpg 
      こういう行為が公衆の場で行われていることに「韓国社会の危険性」があります。

 

<韓国船沈没>安倍首相の弔問、韓国政府が謝意―韓国メディア

Record China 4月29日(火)21時53分配信
2014年4月29日、韓国・聯合ニュースによると、韓国南西部・珍島沖で起きた旅客船「セウォル号」の沈没事故で、安倍晋三首相ら日本政府高官がこのほど東京都内の在日本大韓民国民団中央本部を弔問したことについて、韓国政府は感謝の意を表明した。環球時報が伝えた。

【その他の写真】

韓国外務省の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は同日の記者会見で、安倍首相ら日本政府高官が日本国民を代表し、犠牲者に対する哀悼の意を表明したことについて、「遺族の悲しみをともにしようという意志を表明したものであり、韓国政府は感謝している」と述べた。(翻訳・編集/AA)
 

韓国旅客船沈没事故、安倍首相が犠牲者へ哀悼の意=韓国

サーチナ 4月29日(火)21時1分配信
 韓国・珍島(チンド)沖で発生した旅客船「セウォル号」の沈没事故について、日本でも追悼の雰囲気が広がるなか、安倍首相は28日、東京都港区の在日本大韓民国民団(民団)中央本部を訪れ、献花を行い、犠牲者の冥福を祈った。複数の韓国メディアが報じた。

 その後、安倍首相は記者団に対し「多くの方が犠牲になった。本当に心の痛む思いだ。亡くなった方のご冥福をお祈りし、被害に遭った方、犠牲者のご家族の皆さまに改めてお見舞い申し上げたい」と述べた。

 これに先立ち、安倍首相は日本軍慰安婦問題についても「胸が痛む」と、強制動員の証拠がないとする従来の立場とは異なる発言を行ったばかりであると紹介。

 一部の韓国メディアは、安倍首相は欧州歴訪を控えており、予定外での突然の弔問だったと驚きを隠せない様子だったが、おおむね好意的に受け止められているようだ。

 また、岸田文雄外相、菅義偉官房長官など、内閣の閣僚らも相次いで訪れ、哀悼の意を伝えた。特に、岸田外相は今回の事故と関連し、「わが国としてできることがあれば何なりと申しつけてほしい」とイ・ビョンギ駐日大使に伝達した。

 さらに、海江田万里民主党代表も哀悼の意を表したとして、日本の政治家による犠牲者の追悼が本格化するものとみている。

 一方、民団中央本部の献花台の前には、東京韓国人学校の学生と在日韓国人、日本人たちが送ってきた追悼のメッセージで壁が埋め尽くされていたと紹介。名古屋市では、韓流ファンのグループのメンバーである日本人らが寄付を送りたいと民団に連絡するなど、日本でもセウォル号の惨事を哀悼する動きが広がっていると伝えた。

 しかし、このようなセウォル号への追悼ムードとは異なり、稲田朋美行政改革担当相はサンフランシスコ講和条約の発効日を迎えた同日、靖国神社を参拝。韓国メディアは、戦争犯罪を断罪した条約の面目を失わせたと評した。(編集担当:李信恵)
 
 https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative125_41_z_hinomaru.gif
↓              ↓
[
https://politics.blogmura.com/conservative/ ]       
    http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gifぽちっとクリック!http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif 
↓        ↓ 
                              https://blog.with2.net/in.php?1456766  
                     http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gifぽちっとクリック