わが祖国日本への  『戀文(こひぶみ』


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

\¤\᡼\¸ 1


 

わが祖国日本への 『戀文(こひぶみ』



こんなに熱くなるのも

こんなに嘆いているのも

こんなに憂いてるのも

こんなに悲しくなるのも

こんなに苦しくなるのも

こんなに切なくなるのも

こんなに嬉しくなるのも

こんなに激しく怒るのも

こんなにムカツクのも

こんなに考えちゃうのも

こんなに不安になるのも

こんなに一生懸命になるのも



それは

誰にも言えないけれど

宮司が
 
日本が、大好きだから

日本を、本気で愛しているからなのです
   
苦しいな

辛いな

切ないな

日本なんか・・・愛さなければ良かった

日本なんか・・・大好きにならなければよかった

日本を思うと

憂国の志士になる

日本のために命まで惜しくなくなる

わが祖国日本は

この日本のままではいけない!


何とかしなければ

何とか日本を再生・甦らさねば

日本が日本じゃなくなる

私が愛する日本じゃなくなる


美しい日本を抱きしめたいと

日本への恋慕の情が湧く

ああ・・・このブログは

わが祖国日本への 

『戀文(こひぶみ』なのです。


(素心 宮司)


\¤\᡼\¸ 1
\¤\᡼\¸ 2
\¤\᡼\¸ 3
\¤\᡼\¸ 4
\¤\᡼\¸ 5

Yahoo!\¡ñ\¡ø·¿¡¼
https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative125_41_z_hinomaru.gif
↓            ↓  
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ(文字をクリック)