天皇陛下を侮辱し「王家」と蔑んだ

「NHK大河ドラマ平清盛」

視聴率最低の視聴率10・2%

予想通り・・・ついに10%代まで落ち込んだ

大河ドラマ「平清盛」の番組内で

「王家」、「王家」と100回以上も叫ぶ異常さ

「反日」放送に国民が嫌気


日本国民の父である「天皇陛下」を侮辱したNHK大河ドラマ「平清盛」に明日は来ない!

「皇室を王家と辱めて、歴史ドラマファンを敵に回したのだから当然」 NHK「平清盛」視聴率歴代ワースト1



平清盛など見たくもない・・

脚本もプロデユーサーも最低・最悪・・

視聴者が天皇陛下を「王家」などと言うべきでないと警告したのに

NHKは視聴者など無視・・・独善的・・日本人なら見たくない

「平清盛」を見ている人は「韓国や中国人」・・・

視聴率10%なのだ!

見ない奴が悪いと言わんばかりの

傲慢さ!


もう普通なら、これ以上放送しないで打ち切るのだが

国民の受信料でぬくぬく続けて放送



27日に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率が、

関東地区で前週比1・6%減の10・2%となり

今年ワーストを更新したことが28日、

ビデオリサーチの調べで分かった。


 松山ケンイチ(27)主演の2012年NHK大河ドラマ「平清盛」(日曜後8・00)の第21話が27日に放送され、平均視聴率が10・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。

これまで最低だった第13話、第16話の11・3%からさらに下げ、第21話にしてこれまでの最低を記録した。

17話からスタートした第2部でも、スタート当初は徐々に上げ、第19話では約2か月ぶりの14%も回復していたが、前回の第20話では再び3%近く一気に落とし、11・8%となっていた。


大河10.2%ってとんでもない視聴率なのに

なんか感覚が麻痺してきた

まだ無駄な放送するのか

国民はおろかなNHKに受信料払わされているんだな

皇室を「王家」適切なの? 大河「平清盛」に疑問の声

\¤\᡼\¸ 2
\¤\᡼\¸ 1
 
天皇陛下を王家と侮辱したNHK大河ドラマ「平清盛」の罪は重い
http://nyuyarou.up.seesaa.net/image/fmb-24108.gif
暴力的な場面も多く・・・いじめにもつながる・・・NHKはこのような汚い放送をしていいのか?・・・・・
NHKの大河ドラマ『平清盛』で批判を浴びた“王家の犬″問題・・・。
この批判に対し、NHKサイドは、強行突破することを決めたようである
NHKは、視聴者を無視して・・・自分本位の傲慢さ「独善的」だ!


実は2011年8月にNHKホームページに掲載されたドラマ「平清盛」の紹介が間違っている、などと騒ぎになり、NHKに抗議が殺到した。

ドラマに登場する鳥羽天皇、上皇、後白河天皇などの「天皇家」を「王家」と表示し、
「この国最強の王になった」などと解説していたからだ。皇室は王家ではないし、皇帝は王よりも位が上。日本の天皇を「王」と呼ぶ韓国などの国も存在するが、それは権威を貶めたいためであり、NHKがやってはいけないことだ、という批判だった。

NHKはこうした批判を受け、「王家」の表示を「朝廷」に変更したが、実際のドラマではそのまま「王家」が使われていた。ネットでは、


「日本の皇室を王家と辱めた番組なんて

誰が見るんだ

日本人なら見たくない!



Yahoo!\¡ñ\¡ø·¿¡¼
https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative125_41_z_hinomaru.gif
↓            ↓  
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ(文字をクリック