イメージ 1
イメージ 2

宮根誠司よ、男はごちゃごちゃ言い訳して自己弁護などするな!

隠し通したかったけど・・隠せなかった?

産ませたくなかったけど・・・産んでしまった?・・・


なんじゃその言いぐさは?


宮根やは「自分が被害者」だといいたいのだ!


宮根は言う「金」で解決」させたかったと・・・


女性を侮辱してはいけない・・「金が全て」ではない


「みのもんた」「宮根」は何故か嫌いだった・・・


隠し子発覚の宮根誠司 相手女性に“中絶”の選択肢なかった

NEWS ポストセブン 1月6日(金)7時5分配信
 妻とは別の女性・A子さん(32)との間に、今年2月に4才になる娘がいたことが発覚したフリーキャスターの宮根誠司(48)。

女性セブンが宮根本人に取材を申し込むと、彼はいままで黙っていた苦悩を語ってくれた――

「ずっと黙ってるわけにはあかんやろうなと思ってました。私も取材する立場の人間ですからね。A子さんと知り合ったのは6~7年前のことです。彼女は当時、夜のお店の接客スタッフとして大阪・北新地で働いていて、はじめはホステスと単なるお客さんという間柄でした。

ぼくは一緒にいて自分が楽しく過ごせる人がタイプなんですけど、彼女はまさにそんな女性でした。お店の仕事を必死に頑張っていて。お店のママにも信頼されていました。ぼくがお客さんをお店に連れていったりしても、失礼がないようにうまく場を盛り上げてくれたりして、すごく助かっていたんです。何度か通ううちに親しくなって、次第にお店が終わった後に、一緒に御飯を食べに行ったり、お酒を飲みに行くようになりました。そのうち男女の関係になって、彼女の家にも行くようになりました」

どんどん親密になっていった宮根とA子さんだが、彼には、このときすでに、現在の妻であるB子さん(40)という恋人の存在があった。

宮根は、1993年1月に元モデルの女性と結婚するも、2004年7月に離婚。
当時、出版社に勤めていたB子さんとは離婚前に知り合い、前妻と離婚後に交際に発展したという。

「確かに、当時は独身だったんですけど、A子さんにはもともと『ぼくには、結婚を約束した恋人がいる』といっていたので、向こうも『ぼくとは結婚はできない』とは思っていたようです。まぁ…、恋人がいるのにそういうことをしちゃうのが、ぼくの馬鹿野郎なところなんですが…」

その後、宮根は2006年8月にB子さんと結婚した。だが、A子さんとの関係は結婚後も続いたという。とはいえ、新婚ということもあってか、以前よりもA子さんと頻繁に会うことはなくなっていた。そんなときに、宮根の人生を大きく変えることになるA子さんからの電話が鳴った。

「2007年の春ごろでした。ちょうど仕事が終わって夕方ぐらいに、ひさびさにA子さんから電話があって…。単刀直入に『子供ができた』といわれました。もちろん、その瞬間、『えっ?』とは思いました…。でも、それ以上に彼女も動揺していましたので、『とにかく1回会って、落ちついて話をしよう』といって電話を切りました。

それで数日後、ホテルの喫茶室みたいなところで話をしたんです。A子さんの気持ちの中には“中絶する”という選択肢はありませんでした。彼女には生死に関するつらい過去があったんです。だから、命を絶つという発想は一切なかった。

そのとき、ぼくが一瞬でも悩まなかったかといったら、嘘になるとは思います。正直、『困ったな…』とも思いました。だけど、尊い命が、すでに彼女のお腹の中にいると思ったら、ぼくがそれを奪ってええんかって考えて…」
  

宮根誠司アナ 週刊誌の隠し子報道認め謝罪「全て事実です」

スポニチアネックス 1月6日(金)14時21分配信
http://amd.c.yimg.jp/amd/20120106-00000081-spnannex-000-7-thumb.jpg
拡大写真
隠し子報道を認め、番組で謝罪した宮根誠司アナ
 フリーの宮根誠司アナウンサー(48)が6日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」で、妻とは別の女性との間に、子供がいたという週刊誌の報道を認め、謝罪した。

番組冒頭、宮根アナは「年明け早々、私どものことで、お騒がせしてすみませんでした」とした上で「全て事実です」と週刊誌の報道を認めた。さらに「記事をご覧になりまして、多くの方々が“宮根には失望した”“がっかりした”と言われる方、たくさんいらっしゃると思います」と神妙な表情で話した。

最後は「また心を新たに皆さまの期待、信頼に少しでも応えられるように一から頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」と深々と頭を下げた。

隠し子発覚のミヤネ屋・宮根誠司氏 


『情報ライブ ミヤネ屋』や『Mr.サンデー』の
司会者として知られるフリーアナウンサーの宮根誠司氏(48)に
隠し子がいることを6日発売の『女性セブン』が報じている。
同誌によると、宮根氏は現在32才の飲食店経営女性・A子さんと
の間に、今年2月に4才になる女の子がおり、すでに認知をしてい
る。宮根氏は妻との間にも7か月前に女児が誕生しており、「子
供はどちらも宝ですから、両方ともかわいいですよ」と現在の心
境を語っている。


http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/u/z/suz45suz45/20120106071221b70.jpg                   
Yahoo!アバター
https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative125_41_z_hinomaru.gif
↓            ↓  
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ(文字をクリック)