乱世に「戦う気」のない谷垣総裁は去れ!
 
幕末の公家のように「おろおろする谷垣総裁」に批難轟々
 
まるで・・・「加藤紘一」のような「売国奴」ではないか
 
TPPの反対デモにも顔をださない、
 
へたれ谷垣総裁は「それでも野党の党首」か?
 
党内から辞任の声が湧き起こる
 
自民党も「腰抜け谷垣総裁」では戦えない!
 
西田昌司議員の言うのは筋が通っている
 
TPP参加反対でJAや医療やあらゆる業種が反対集会やデモをしているのに
 
谷垣総裁は顔も出さない
 
これでも「野党の党首」か?
 
自民党はまだ、米倉やナベ常と利権を貪ろうとしているのか?
 
 
自民、谷垣降ろし「戦う気ないなら辞めろ!」と党内から不満の声
「戦う気ないなら辞めろ」=谷垣総裁に党内から不満―自民
時事通信 11月10日(木)23時27分

 環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に反対する自民党議員が10日に開いた会合で、谷垣禎一総裁への不満が相次いだ
 
党として明確な方向性を打ち出さないためだ。
 
党内には、早期の衆院解散に向けた執行部の戦略が見えないことへのいら立ちもあり、出席者からは総裁辞任を求める声も上がった。

 党総合農政・貿易調査会と「TPP参加の即時撤回を求める会」の合同会議で、武部勤元幹事長は「なぜ総裁はこういう大衆討議の場に出てこないのか。大事なときに何をやってるんだ」と批判。西田昌司参院議員も「ここに総裁がいないのは許せない。戦う気がないなら辞めたらいいんだ」と声を荒らげ、会場には険悪な空気が漂った。

 これを受け、大島理森副総裁が「総裁、幹事長に皆さんの思いを伝えたい」と神妙に語ると、求める会の森山裕会長が「執行部にも会合への出席を要請する」として、その場を収めた。 
Yahoo!アバター
https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative125_41_z_hinomaru.gif
↓            ↓  
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ(文字をクリック)