イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


「四川大地震への鎮魂」

「胡錦濤の不徳の人災」

チベットを侵略し略奪し多くの僧侶を虐殺した

胡錦濤の中国共産党政府を

全世界の多くの人が

反省を求め、謝罪を求めた

しかし傲慢にもダライ・ラマ法王を罵倒した


全世界の心ある人は

聖火の行くてを阻んだ

血に汚れた聖火を止めようとした

中国は暴力で封じ込んだ

全世界が中国の暴挙を呪った

『チベットに自由を 中国に天罰を』 と叫んだ


古神道の呪文を唱え 滝に打たれて祈る

『大地よ怒れ !』と陰陽道の呪文がこだました

そして

四川で大地震が起きた

八万人もの死者が出た

もうこれ以上 神に祈るのをやめよう

きっと馬鹿でない限り 気が付くだろう

中国が世界から嫌がられていることを

もうこれ以上 『神風よ吹け ! 』と祈らずにおこう

四川大地震で亡くなられた

無念の魂を鎮めよう

地に伏して死者の魂よ

『安らかなれ、鎮まりませ』と祈る

死者に何の罪も無いのだから

ただ、胡錦濤の人災なのだから・・・

(素心 鎮魂祈祷)


これ以上、全世界が胡錦濤に天誅を祈り呪えば、必ず北京オリンピックで多くの選手の死者が出る・・・だから、もう・・中国の傲慢さを他の国を札束でたたき追い出す腹立たしい気持ちを鎮めよう・・・!

古神道の「陰陽道の呪文」は、しばらく唱えないで下さい。

きっと中国も今回のことで他国のことも考えるようになるでしょう。他国を侵略しないことでしょう・・・多くの少数民族を土に埋めて殺さないでしょう。

「陰陽道の呪文」を唱える事をやめて下さいね。

『陰陽道の呪文』

もえん不動明王 火炎不動王 波切り不動王
  大山不動王吟伽羅不動王 吉祥妙不動王 天竺不動王
  天竺山坂不動王逆しに行ふぞ 逆しに行ひ下せば
向かふわ 血花に咲かすぞ 味塵と 破れや 妙婆訶
もえ行け 絶え行け 枯れ行け 生霊 狗神 猿神
水官 長縄 飛火 変火 其の身の胸元 四方さんざら
味塵と乱れや 妙婆訶 向かふわ知るまいこちらわ
知り取る 向かふわ 青血 黒血 赤血 真血を吐け
血を吐け 泡を吐け 息座味塵に まらべや天竺
七段国へ行なへば 七つの石を集めて 七つの墓を付き
七つの石の外羽を建て 七つの石の 錠鍵下して 味塵
すいぞん 阿毘羅吽 妙婆詞と行ふ 打ち式 返し式
まかだんごく 計反国と 七つの 地獄へ 打ち落す
うんあびらうんけんそばか


四川大地震に鎮魂をポチ !
[https://history.blogmura.com/his_shiseki/ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ(文字をクリック)]