イメージ 1


社保庁は、何をするんだ!中国人無責任ある。

社保庁はバカばかりする「年金記録転記で中国人アルバイト」が大量ミス!

中国人に年金記録の転記させたら駄目?・・・考えられない。

幾ら人件費が安いからと、年金簿冊の記録を中国人にさせても、心がないから無茶な出鱈目をして、無駄な金になる。

反日教育を受けた中国人に個人情報を渡す社保庁はもう、解体しかない!


<厚生年金>転記作業で派遣の中国人ら大量ミス
 コンピューターに未入力の古い厚生年金記録1430万件などの手書き台帳からの書き写し作業で、昨年12月に派遣会社から派遣された中国籍などの外国人約50人がミスを連発し、社保庁が途中で全員の作業を打ち切ったことが分かった。 

 30日の民主党の会合で社保庁が説明した。この作業のため、社保庁は派遣社員ら約1300人を集め作業を開始。人材派遣大手「フルキャスト」(東京都)は外国人約50人を12月10日から派遣した。

 だが、田中昭という名前を「田」「中昭」と書き写すなど、姓と名の区分がつかないミスが多発。社保庁は全員日本人にするよう要望し、1月末までだった派遣は12月20日で打ち切った。誤記された記録は修正したという。

 社保庁は「ミスのあった記録件数は分からない。派遣会社からは、テストした優秀な人を選んだと説明があった」と釈明。フルキャスト広報室は「全員、日本国内の定住者か留学生で、漢字の読み書きはできた。このような結果になり申し訳ない」と話している。

 社保庁によると、人材派遣会社からは、中国人アルバイトについて
「日本語を話せるし、漢字も書ける」と説明を受けていたという。
社保庁は中国人アルバイトの派遣にかかった費用は支払わない方向で検討している

何故?
支那人に「責任感」というものはありません

中国人を個人情報に関わる仕事をさせるのか?どうして日本人にさせないのか?

舛添大臣もアホなら社保庁もアホやもうどうしようもない、日本の恥部やなあ

あきれてものも言えない・・・アホ・アホ庁
 [https://politics.blogmura.com/international/ にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・安全保障へ(文字をクリック)]