イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  神戸から拉致家族の有本恵子さんの父母がご祈祷に来られました

 5月5日午前11時に御祈祷がはじまりました。御高齢にもかかわらず神戸からここ吉野山まで登ってこられ・・・・吉水神社で、「わが娘、有本恵子よ、わが日本に帰れと」祈りに祈られました。
何処に頼んでも何処の政治家に頼んでも相手にされなかった有本夫妻も、もう80歳の高齢に成られ足を引きずりながらのご参拝に・・・皆が泣きました・・・涙を流しながら、地にぬかずき、頭を擦り付けて「拉致家族を救いたまへ!拉致された子供たちを帰したまえ!拉致に手を貸した罪深き人達に、親たちの嘆きの声を、伝えたまへ!」・・・神社に訪れた多くの人々と泣きながら祈りました・・・・みんなが自分のために祈るのではなく・・・・横田さんや、増元さん、有本さん達拉致家族の方々のためにひざまずいて祈りました。