ご訪問ありがとうございます! 
笑顔と癒しの筆文字アート芳美です。

友だち追加


6月に入りましたね😊 


この間2024年になったと思ったらあっという間に、もうすぐ半年たちますね😳 


 先日、LINE登録者さまからリクエストをいただき

【桜梅桃李】を書きました♡ 



オンリーワンの花を咲かせるように、あなたはあなたらしく、あなただからこその輝きがある✨ 


 他にもいろんな意味や捉え方があると思います💕


 私も私らしく成長していきたいと思えた瞬間でした😆 

ありがとうございます😊 


 寒暖差がありますが体調に気をつけてお過ごし下さいね!


 最後までお読みいただきありがとうございます。


LINE公式ご登録で筆文字で書いたお名前画像をプレゼントします♡


友だち追加