本日のWeeMオンライン
『はじめてのキールタン』
受講いただいた皆様
ありがとうございました音譜


タイトルは、受講いただいた方のご感想目

みんな子供のような眼差しで
先生のお話を聞き、唄う。

子供も大人も変わらず
自分の純粋な部分にtapする時間。

こういう時間
大切なんだよなぁ〜

理屈じゃなく、
心に触れる時間。

真ん中にかえる時間。

上手に説明できないのだけど、
私は今日ずーっとニコニコでした爆笑

WeeMはじめてやっぱりよかったなぁ。
不安は尽きないけど、
みんなの笑顔が幸せの源。

元気がなくても
安心して立ち寄れる場所にしたい。
みんなが笑顔になれる場所にしたい。

それが私の原点だった!
今日キールタンで思い出しました^^


毎日みんなに会えて楽しいです音譜

ありがとう、
おやすみなさいzzz