前回のブログにコメント頂きまして、ありがとうございました。


本日休みだったので、換水も兼ねてコケまみれになったミドリイシをバキバキに折りましたグラサン


折る前に取り出して裏返してみたら

かなり白化しておりますね〜。

これ白い部分折ったら残るところあるのかな⁉️



白化した部分って簡単に折れますね。初めての感覚ですがかき氷アイスをジャリジャリとすくうような音がしました滝汗


バキバキに折って薬湯してからボンドでライブロックに固定したかったのですが接着面がうまく合わずに断念えーん



そこで使用したくありませんでしたが

タイラップ使用して固定しました。

さて、ここからどうなるのかな?