春なのに~。お別れですか~。

 

春なのに~。

 

春なのに~。涙がこぼれます。

 

3代目、入海後、元気に餌ももりもり食べていましたが

 

突然★になりました。

 

朝、餌を上げようとしたら、ライブロックのなかで寝ているのかと思って

 

そういうこともあるよね~と思いながら仕事に行ったら

 

お昼ごろに子供からラインが。まんぺいさん(3代目の名前)が死んでるかも~?と

 

えぇ!!

 

動揺を隠せず、嘘嘘、またまたパパをからかっちゃいかんよ~

 

と思いつつ、画像を確認すると横たわり、無残な姿の写真が滝汗

仕事中で、しかも今日は宿直なので確認も出来ず・・・。

宿直明けで帰ったら、お墓作ったよと。 今回は正直死因が良く分かりません。

ライブロックに挟まったのか? それでも一度は出てきて泳いだようなので、違う気もしますが。

 

これから暑くなりますし、しばらく生体を追加するのはやめておきます。