またまたまたお久しぶりです。

ハタゴ生活。まだ何とか続いておりますあせる

一月にあげたブログではまだ元気でしたがその後何故か弱々しくなり

少し口を開けてる〜ゲロー

こりゃいかんと思い、まず換水みずがめ座
そしてウミキノコの陰になっていたので場所移動自転車

ここなら安心と思いきや
光が強過ぎだったのか分かりませんが
折角ウミキノコの陰になるからとライブロックごと移動させたのに、意味なし〜笑い泣き

その後換水をサボらず? 2週間に一度行い、毎週一度給餌を行なって現在は
こんな感じです。口は閉じてますので元気かと口笛

カクレのくーちゃんも一安心ですね爆笑

ではまた来月。少しは大きくならないかな〜