どうも。

財運担当かきはらさんです。


 


この業界では、

(何の業界だ🤣)





『ありがとう』と言っていると

『ありがとう』と言いたくなる

現象が起きるとか、





大変なことが起きたときこそ

『ついてる!』と言うと

ピンチがチャンスに変わっていくとか、



 


言霊のパワーについては、

たくさんの情報が溢れていますよね😊





『ありがとう』も『ついてる』も

言っていると気分も上がるし

とても素敵な言葉だと思います😊💕





しかし、

予約の取れない開運アドバイザー崔燎平さんは

それらに加えて、

さらにパワフルな開運言葉があると

おっしゃっています❣️





普段、なかなか口に出すことのない

その『最近の開運言霊』とは?!





YouTubeにまとめてみましたので、

良かったら見てみてね😊💕

(3分程度の動画です✨)





YouTube『世界一不思議なお金の稼ぎ方』






みなさまに、財運・金運が

たっぷりと降り注ぎますように😊✨