どうも。

財運担当かきはらさんです。




ゴールデンウィークもいよいよ終盤ですが、

いかがお過ごしですか?




私は、こちらの本を読んで

日本人は『暦』という

すごい開運法を持っていたんだなぁと

再認識しているところです✨




その本が、こちら❣️






予約の取れない開運アドバイザー

崔燎平さんの

「強運を磨く『暦』の秘密」です😆




この本には、

強運者たちがやっている

『暦』の取り入れ方が、

とてもわかりやすく書かれています。




読むとわかりますが、

日本の『暦』には開運イベントが

満載なのです❣️




ただ、作者の崔燎平さんは、

この作品を読む前に前提として

認識しておいた方が良いことがあると

おっしゃっています。




それが、

『開運法』と『強運であること』の違いです。





強運であることは、

たったひとつのことを常に考えていれば

いいそうなんです。




その点を、

YouTubeでまとめてみました😊✨




良かったらみてみてね😊💕




YouTube『世界一不思議なお金の稼ぎ方』




みなさまに、

財運・金運がたーっぷり

降り注ぎますように😊✨