どうも。

財運担当かきはらさんです。



大変ご無沙汰しておりますが、

みなさま、いかがお過ごしですか?



今年の1月から

マッチ邪兄こと、小野将彦さんの
『世界一ゆるいYouTube大学』を

主催させていただいています。



マッチ邪兄とは

YouTuber 櫻庭露樹さん(向かって左)

の隣にいるこの方です!



マッチの講座は、

持っている技と知識を
これでもかーっと教えてくれるので
とっても濃厚😆✨


でも、めちゃくちゃ丁寧で
YouTube初めてさんにも
寄り添ってくれる優しさが嬉しいのです❣️


マッチの講座を聴いていると
自分でもYouTubeをやりたい気持ちが
ムクムクと湧いてきちゃいまして、


この度、
『世界一不思議なお金の稼ぎ方』という
YouTubeを密かに始めてみました🤣✨



YouTube『世界一不思議なお金の稼ぎ方』



『世界一』って、
言いたいだけかもしれません(笑)


財運•金運に効くと言われる

ヒキュウさんに出演(?)してもらって

お金に関する書籍のご紹介を

しています😊



一部の方が、
すでにご覧くださっていて
(ありがたや〜🥰)
感想をいただいたのですが、


なぜか『癒される〜』という
お声が多かったです(笑)


『世界一癒されるお金の稼ぎ方』に
変えた方がいいかな🤣



これからも、

みなさまに役立つ情報を

ブログやYouTubeでお届けできたらと

思っています。



引き続き、

どうぞよろしくお願いいたします😊