どうも。

財運天使カッキーです。

 

 

 

突然ですが、わたくし、

長い間、愛用していた

「財運天使カッキー」

というペンネームを

手放す日がやってまいりました(笑)

 

 

 

実は、9月22日に発売された

作家のひすいこたろうさん作、

「しあわせがずっと続く手帳」の

2022年版製作のお手伝いを

ちょっぴりさせていただいたのですが、

 

 

 

 

 

ありがたいことに、末尾に名前を

掲載してくださったのですよ。

 

 

 

その掲載欄がこちら。

 

 


 

 

ん?

「財運担当かきはらさん」?

 

 

 

それ、わたし?(笑)

 

 


 

というわけで、

手帳の使い始めとなる10月から、

わたくし、

「財運担当かきはらさん」として

活動していくことにいたしました(笑)

 

 

 

 

心機一転、がんばりますので、

今後ともどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 


 

まあ、それはさておき、

この手帳、

開運アドバイザー崔燎平先生の監修が入り、

開運日はもちろんのこと、

秘伝の開運法もたっぷり収録されていて

とってもおすすめですよ^^

 

 

 

良かったら、

手にとってみてくださいね♪