やっとお天気よくなった!
。゚+.(*´∀`*).+゚。





でもでも、台風が近付いてくるみたい。



りお、車で避難中に水没しかけた時の為に、窓が開かなくなった時の為に運転席ドアポケットに、窓を叩き割る用のハンマー常備してる。



車って、マフラーまで水没で水に流されるし、水圧でドアも開かなくなるから、窓から脱出出来るように備えておきましょうね!







旅行記戻ります♬︎♡



タイ、バンコクで荷物をホテルに置いて、せっかくなのでと、小腹満たしに&夜の街のお散歩にと、彼氏に連れられ眠らない街の見学ビックリマーク





飛行機、寒いからって彼氏に言われてたから、ジーンズ履いてました。

機内は、ハイソックス履いてパーカー羽織って丁度いいぐらいで。
キンキンに冷やされてます。


バンコクの建物内、高速バスなんかもキンキンに冷やされてます。



羽織り物は、女子の必須アイテムですよー爆笑爆笑






なんか、この通りは色合いがケバケバしい。
 
彼氏に声をかけようと、お店の人が見る、するとりおがしっかり手を繋がれてる。
なんか、りおは睨まれがちやった💦




大通りの歩道には、小さい面積のワンピースに身を包んだ、綺麗な女性があちこちに立ってます。



この人はオカマさんやでって、小声で教えてもらった。

オカマってワードは自分達を指してるって知ってはるから、カマーって呼ぼうって言われて。

立ちんぼのお姉さんの中で、カマーを探せクイズしながら歩いてたら、だんだん、りおにも見分けが着くようになった笑笑


都市バンコクの、立ちんぼな女性陣?は、皆さん背が高くて、スタイルがよくてびっくりですよ。





ダウンドナルドの横で記念撮影。やっちゃうよねーウインク





まだ、両替をしてなくて、彼氏が自宅から持ってきたバーツで、屋台メシをたべました。




アップお店の方の、お嬢さんがテーブルで寝かされてます💦


お客さんが来たら、隅っこに移動させられてましたけど。



なんか、適度に適当に自由だわ音譜





現地の人が行く屋台にも、彼氏がタイ語は日常会話が出来ちゃうから、ふらって入れちゃうのー。




本場トムヤムクン、なかなか辛い。

パッタイ、うまうま😋






南国だけあって、フルーツは何食べても美味しい♡♡。


日本では高級なフルーツも、タイでは激安です。



滞在中、ドリアン以外のフルーツをたっぷり食べ貯めしてきた(*´艸`)




ドリアンはね、採れたては匂わなくて美味しいんですよ。

でも、街中にあるものは、既に収穫から時間が経ってるから独特な香りを放ってます💦💦💦






外国の地で、日も変わってるのに、はしゃいじゃってる!


ワクワク感が止まらないよー!!




ほんま、連れて来てもらって感謝しかない!😊







っと、ここまでは、、、



海外慣れした彼氏最高!大尊敬💖


モード全開でした。






ホテルの部屋に戻ったら深夜。


普通の人は、ここで寝落ちする勢いですよね。




普通の人なら💦

彼氏は、、

普通以上に絶倫なので💦💦

本人、自覚してない?



彼氏、全く眠そうな顔してへーん💦💦💦




りおが着替えてるのを、嬉しそうにノリノリで撮影してるし滝汗






りおに、シャワー浴びておいでと言ってる。

シャワーは、多分、彼氏にとっては
準備体操ぐらいの感覚かしら?






快適そうなベッドルーム。

ちょびっと、日本で言ってた朝昼晩×2って、ずっと頑張れる笑って、サラッと宣ったセリフを思い出す。









ちょっとだけ、りおの中に入りたいから。





ちょっとが、

ちょっとで済んで、

そんなライトに離してくれたこと、


1度もないよね?

アカンてっヾ(>д< )






長い、長い、異国の夜は、熱ーく抱き締められて、更けていきました、、、






つづく。




💙💚💛💜❤💗💖


家庭用美顔器の進化に驚き!
お値段にも驚き!
5年先の綺麗を目指そ
⇩⇩⇩⇩⇩⇩



ヤーマンのRFボーテ「フォトPLUS」



メンズは黙って、第一印象にも気を使お!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩





シンプルなお部屋にダブルベッド
で予約したいラブ
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩