ブログ始めました | らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

フリーの声優・ナレーターです。よろしくお願いします!

はじめまして!
下山吉光です。


・・・とりあえず自己紹介かな・・・
職業 声優・ナレーター
1976
56日生まれ
横浜出身
身長185cm
既婚
息子2
旅行、家系ラーメン好き
芸暦16(2013)
1997/4~2012/1/30  81
プロデュース所属
現在フリーランス

てな感じかな・・・
代表作等はプロフィールをご覧ください。

ブログのタイトル「らくだくらぶ」は・・・
妻が勝手につけました・・・
僕の顔がラクダに似ているからだそうです・・・;;
エジプト行ったときに乗ったラクダの写真をバックにしてみました。

僕が声優を目指し始めたきっかけから、16年の間に起こった悲喜交々を
書いていこうかなと思っています。
いろんなことがありました!
よくこの仕事続けてこられたな~って思ってます^^;

掲載は不定期です。
なるべくがんばって書いていきますが、どうか皆さんのんびりお付き合いください。
もちろん仕事の告知や日々のことも書かせていただきます。

それではよろしくお願いします!