こんにちは!ウインク




もう12月です!
師走だ!

良い月にして、一年を締めくくれたらいいな!音譜








11月28日(土)には『ワンフェス!』が無事行われました!


このご時世に開催できたことは、少し大袈裟ですが奇跡だと思います。




僕らにとってもサプライズで発表された『ワンフェス!』。

約1ヶ月半の間、必死にダンスを練習しました。

初心者ということもあり、正直不安ではありましたが、風海人くんが丁寧に教えてくれてなんとか仕上げることができました。

ありがとう!

まーしー、ケンティーと力を合わせて、3人それぞれの持ち味を生かしたパフォーマンスが完成したと思います!




どうだったでしょうか?

僕は楽しかったので満足です!爆笑

何より3人で踊れてよかったビックリマーク




今は役者もある程度のダンススキルは持っていて当然という時代なので、これからも踊ることを続けていきたいと思います。

上手くなったらまた披露する機会をつくれたらいいな!








そして、風海人くん、司、貴紀のパフォーマンス!
凄かったですね!

歌って踊るってシンプルにカッコいい。

歌、ダンスはもちろん、「シキドロップ」の平牧仁さんから楽曲を提供していただいて司が作詞した『モノクローム』。
貴紀のピアノ演奏も相まって本当に感動した!キラキラ








MCもいつも通りのわちゃわちゃ感で楽しめたし、1部、2部、3部、全て幸せな時間でした!

バイブスアゲアゲ!!アップ








感染症対策のため、楽曲や大まかな内容についてはオンラインでの打ち合わせが多く、直接集まってのリハーサルも完璧にできたとはいえないかもしれません。

しかし、だからこそ演者、スタッフさんみんなで助け合い、最高のステージができたのだと思います。




こんな大変な世の中でも足を運んで来てくださった方々、配信を観てくださった方々、アーカイブで観てくださった方々、本当にありがとうございました!お願い




幸せな時間でした!








せっかくなので、Twitterには載せていない衣装の写真を!

1部

2部

3部

ダンスパフォーマンス

襟足だけ金髪にしたのだ!
「ボクらのラボ」内でのメンバーカラーがイエローだから!笑




ブロマイドを買ってくださった方や、僕とチェキを撮ってくださった方にも心からの感謝を伝えたいです。

SNSでのコメントもそうですが、とても励みになっております。

なかなか活動ができていない現状でも応援してくださる皆様には頭が上がりません。




ありがとう

みんな最高です!




また会えたらいいな!








いつも心の真ん中に置いてあることなのですが、「蝦名を応援していてよかった!」と思ってもらえるように頑張ります!!


またね!