こんにちは!ほっこり




いつのまにか涼しくなりましたね!

変化に気がつく頃にはもう前の季節は遠い存在になっているものなのだな……

と改めて思います。








蝦名は元気に秋を過ごしておりました!


先日は真平さんとご飯を食べましたよ!
毎度のことですが良き時間だった!

そういえば、「そろそろ沖津家に行きたいな〜」と思い始めてもう数ヶ月が経ちました笑い泣き
僕は海友さんが思っているより彼が大好きなので、是非このブログを読んでくださっている海友さんファンの方は蝦名からの愛を伝えておいてください!笑

感染症など気にせず、またみんなで突撃できるようになってほしいですな!








さて!
この前のLINE LIVEでイベントの開催が発表されましたね!

その名も、

O.P.E.ライブイベント『ワンフェス!』


僕らにとってもサプライズでした!開催自体も内容も!

OPEの若手タレント6人が歌やダンスなどのパフォーマンスをするライブイベントとなっています。
蝦名はダンスを担当します!




11月28日(土)の当日に向けて頑張っている最中です!チョキ

3部制ということで、長野将志・蝦名祥光・中島健斗によるダンスパフォーマンスも3回(1部につき1回)やります!

本格的なダンスは蝦名の人生初なので、本当に挑戦です。
当たり前のことですが、観てくださる方のために全力で頑張ります!

やったるぞ!


よろしくお願いします!びっくり

下矢印LINE LIVEの日になぜか撮った右足。

素晴らしい足だなぁ(?)












なんとなくではありますが、芸能界も少しずつ元気を取り戻せている気がします。
自然の流れを受け入れながらも前向きになっているのかも!




蝦名も一生懸命生きます!

なので、みんなも一生懸命生きてな!

一生懸命のオソロビックリマークってこと!




よし!
いいこと言えた!笑




あっタイトルは食器洗い中、スプーンを洗うときに水が飛び跳ねないよう集中するよねって話です!
それだけ!ニヤリ


またね!