こんにちは!パー

平成も終わり、令和最初の日です!
新時代、ワクワクしますね!爆笑

平成。

ありがとうございました!お願い




実は、少し前になるんですが、憧れのあの方にお会いすることができました!お祝い

あの方とは……!












そう!







俳優の大先輩である、KIMERUさんビックリマーク



同じ事務所の司くん、貴紀くん、マーシーと一緒にお食事させていただきました!

昔からファンだったので、とても嬉しかったな〜キラキラ
想像通りの優しい方で、空気感が素敵!目

憧れの方から聞くお話は全てが貴重で勉強になりました!

本当に感謝です!!




何事にも対しても一生懸命頑張ろう!メラメラ




ワンピースタワーも初日から1週間が経ちました!

平均的な学生さんでいうと、バイトを1時間以上してようやく手に入るお金で観にきてくださっているんですよね。入場料も含めればもっとです。
お金がどうという話ではないですが、値段の価値の何倍もの楽しさや感動を与えられるようなステージにします!

初心を忘れず、毎公演全力で!





クラッカー役の真平さんとの写真が多い爆笑



またね!