穏やかな日曜日。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

北海道から戻り、日常に戻りました。


昨日は、午前中 病院のはしごでした。


警察病院の先生が、近所の病院でホルモンを抑える薬を処方してもらえるように手紙を書いてくれたので、持って行きました。


悪玉コレステロール対策の薬と、ホルモンを抑える薬の2種類を、28日分処方してもらいました。


咳がでていたので、耳鼻咽喉科にも行きました。


薬だらけです。


3時からは、久しぶりにエステに行きました。


北海道で焼けた肌を、メンテナンスしてもらいました。



日曜日は、予定もなく息子も仕事でいないので、ゆっくりしました。


夕方買い物に行き、茄子とひき肉を買いました。




TikTokで茄子とひき肉のトマトソースチーズがけを作っていたので、真似してみました。


初めて茄子をスライサーで薄切りに。


簡単で、茄子もトロトロになり、美味しかったです音譜


まったりした日曜日でした。