旭川にて。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

旭川に着き、ホテルへ。


なんて都会。


道路の幅が広い。


お店も充実している。


飲む所には困らない。


晩御飯に、居酒屋へ行きました。


お店のお姉さんに、お勧めを聞きました。










ホタテあま〜い音譜



ねぎとセセリが、相性バツグンでポン酢でさっぱりしました。



期待以上に美味しかった とうきびのかき揚げ。



一つが大きい餃子。


いい味でしたビックリマーク



シメのパフェまで、全部美味しかったですラブラブ


一人居酒屋を堪能して、ホテルへ。


次の日の朝食が、また良かったです。




メロン美味しかった〜ラブラブ


今回は、旭川は通過点でした。


前回来たときは、主人と旭山動物園に行ったので、時間的にも何処へも行かなかったです。


お腹いっぱい幸せな気分でチェックアウトし、旭川駅へ向かうのでした。


           続きます。