宗谷岬。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

ずっと行きたかった宗谷岬。


主人の車のおかげで、計画がスムーズになりました。






順番待ちで、写真を撮ります。





ここで、最北端到着証明書を買いました。








最北端の食堂で、ホタテらーめんを食べました。


めっちゃ美味しかったです音譜


税込1,000円でした。



放し飼いの鹿。


次に白い道を目指します。




ホタテの貝殻が敷き詰められた道。



ここへは、車なしだと行けなかったなぁ。


主人に感謝!!



             続きます。