かき玉ラーメン。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日のお昼ご飯は、セブンイレブンで買いました。




本当に辛くて旨かったです音譜


スープが、美味しくて体が温まりました。


これは、また食べようと思いましたラブラブ




主人は、昨年の年末に車とバイクで40日九州一周旅行をしてきたのですが、次は北海道へ行く準備をしています。


最近バタバタと、色々な物を買い揃えているので、旅立ちは近いなと感じます。


熊にだけは食われないことを祈っています。


私も、宗谷岬の旅の準備をしなくっちゃ。


元気で歩けるうちに、行っておこう!!