ハンバーグ丼。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日のお昼ご飯は、セブンイレブンで買いました。




なかなかのボリュームで、お腹いっぱいになりました。


デザートは、最近オイコスばっかり食べています。


次回コストコ行ったら、オイコス買おうと思います。




職場のみんなとご飯を食べて、より仲良くなった気がします。


良かったです!!


また次は、新年会で。


病院は、6月末まで行かなくていいので、仕事に打ち込めます。


営業頑張ろうっとビックリマーク