病院後IKEAへ。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日は、お休みで朝から病院に行きました。


まず骨密度測定をしました。


初めてなので、ドキドキしましたあせる


次に、乳腺外科へ。


久しぶりに、行って傷を見てもらい、これからのホルモン剤治療のお話を聞きました。


もう、骨密度の結果のデータがわかりました。


骨密度は、足りていました。


良かったです。


毎日一錠 5年以上飲むそうです。


まずひと月飲んでみて、様子を見るとのこと。


これを飲んだら、汗をかいたり更年期の症状がでるそうですが、私は55才から子宮体がんで、手術をして子宮と卵巣をとっているので、もうすでに更年期症状は出ています。


もっとひどくなるのかなぁ汗


いや〜ね〜!!


次に、放射線科へ行き皮膚の状態を見てもらいました。


一月経つと、肺炎の症状が出る場合があるそうで、ビビりました。


皮膚の炎症を抑える塗り薬を処方されました。


塗り薬と、ホルモン剤治療の薬をもらって帰りました。




せっかくの休みなので、IKEAへ行きました。


送迎バスが、やっと現金だけでなく、交通系ICでも行けるようになっていました。




昼飲み最高音譜


ふらふらして、いい気分で買い物をして帰りました。


ハッピーラブラブ