モーニングとシロノワール。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日は、初めてコメダ珈琲店のモーニングを食べました。




元祖ジェリコと。



食後にミニシロノワール。


めっちゃ美味しかったです音譜


満足して帰りました。



病院で、入院証明書が出来たので、郵便局へ入院保険金の請求に行きました。


マイページでは、がんは請求出来なかったです。


家に戻り、鏡台の整理をしました。


亡くなった母の書類も、片付けました。


こんなことをしていたら、あっという間に晩御飯です。


1日って、早いなぁあせる


次の病院は、月曜日です。


仕事を中抜けして行く予定です。